5連荘明けて、、、 | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

5連荘明けて、、、

どもっす。

先週水曜からの怒濤のライブ5連荘、無事完走しましたっ!!!


さすがに、疲労が溜まってますね。


昨日はマジでビックリするくらい寝てしまった。。


ひとまず、ライブ遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございます!!!



土曜のQUATTROでは、「SPARKS TOUR」のファイナル。

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

会場いっぱいのお客さん、ガッチリROCKしましたっ!!!


いやー、楽しかったぞ~


MISS MONDAYさんとの曲もバッチリ!


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ


SPARKS TOUR参加アーティストの皆さん、関係者の皆さん、お疲れ様でした!!!


で、この日は大学時代のマイメンの結婚式。

俺が初めて結成した「AQUAVID」という2MC1DJのグループのDJだった男。

先にQUATTROのライブが決まってため、結婚式に行けなかったのが悔しかったが、

3次会から参戦してきました!


中々集まれない大学時代のマイメンたちと楽しい時間を過ごせました。

みんな、ありがとう!!!


そして、ヨネ!改めて結婚おめでとう!!!!



朝方、「BON VOYAGE」@渋谷NUTSで遊んで帰宅、

シャワー浴びて、3時間ほど仮眠、再び渋谷NUTSへ。


NUTSに泊まれば良かったんじゃないかという噂も。。



5蓮荘最終日は、「DMC関東大会」!!!


ステージ上にTechnicsの新品ターンテーブル2台、ミキサーが置かれた2つの特設DJブース。

普段の渋谷NUTSとは、当然雰囲気が違います。。。


リハも、ビデオ審査を通過したBATTLE DJたちの気合いが満ち満ちていて、緊迫感が。。。


そんな中、スタートしたイベントは、最初に、DJ志水貴史と仲山慶によるBACK TO BACK。


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

俺はずっとDJブースにいて、ノリノリでした。

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

この2人のBACK TO BACK、最高っす。

多分、俺の中で一番クラブプレイ聴いてきたDJの2人かもな~。

付き合い長いし、同じ歳だし。

思えば、威蔵と初めて会ったのも、
仲山慶が主催する同じ歳のメンバー集めたイベントだったね!


昨年のDMC日本チャンプ、DJ BUNTAのプレイも最高だったぜ!!!

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

プレイ終了後はタンテの横がこんなことに、、、

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

うむ。

何ともHIPHOPを感じる写真だ。



そして、DJバトルの方は!!!


マジでハイレベルなパフォーマンスが繰り広げられる中、


我らがロベルト吉野も!!!


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ


完全にターンテーブリズム界に殴り込みスタイル。最高っす!!!

歓声の質が全く違いました!

空気変えてたっす!流石!!!

超かっこよかったぜ、吉野!!!


3 on 3によるMCバトルのエキシビジョンも!

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ


そして、審査結果発表直前に、俺のライブ!!!


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

この日のライブは、DMCの大会ということもあり、

元DMCチャンプの威蔵のルーティンをいつも以上にfeatした内容!


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

威蔵のルーティン明けは、サイプレス上野とともにステージにBACK AGAIN!

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

偶然にも、Tシャツがかぶった。。。

CONARTのロゴT。。。


超楽しくライブさせてもらっちゃいました!!!!


昨日のDMC関東大会に集まったお客さんは、

もう並じゃないターンテーブルフリークの皆さんだったからね、

俺と威蔵のライブが、いかに、そのフィールドをROCKするか。。。

そして、どんだけ、HIPHOPなライブか。。。

それをバシッと証明出来たと自負出来ております!!!


まあ、もっともっと練習して磨くけど!!!



そして、迎えた審査結果発表。。。


関東予選1位は、DJ blu!!!!

2位は、DJ 諭吉!!!

この2人が、JAPAN FINALに進出です!

おめでとうございます!!!


それにしても、素晴らしいHIPHOP体験をさせてもらいました。

感謝です。

そして、出場した全てのDJにBIG BIG RESPECT!!!



TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

dj KENTARO君、威蔵、DJ SHU-G君と。


最後に、この日、俺のライブだけでなく、
MCバトルのブレイクDJ、更には大会の審査員も務めた、
DJ "GET BUSY" 威蔵の練習動画をどうぞ!





HOLLA!!!