空けてしまいました〜!! | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

空けてしまいました〜!!

どうもどうも。。


何だかしばらく、更新が滞ってしまっていました。。。


現在、大阪のホテルにて、チャックみたくCHILL OUT中。。。



振り返れば、金曜のBAY HALLからノンストップです!!!


熱い夜が続いてます。。。



改めて、横浜BAY HALL来て下さった皆さん、ありがとうございました!!!

凄まじかったぜ!!!


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ


ライブもガッツリ盛り上げて、


NYCから一時帰国中のDJ SOULJAH君のサイドMCもやったりしつつ、、


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ


とりあえず、テンション上がり過ぎて、ステージ上ではしゃぎまくってました。


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

CLARK KENTのサイドには、MIGHTY CROWNのSAMI-Tさんが登場!!!


毎年本当、エライことになってるパーティーざんす。


改めて、LAFAYETTE、6周年おめでとうございます!!!!


店、会社を立ち上げたのも、鎌高の先輩だし、

いざ店に行ってみれば、働いてるのは、高校の後輩だったり、

小学校時代からスイミングスクールが一緒だった中学の後輩とか。。。

LAFAYETTEとはマジで色々、縁があり過ぎます。


地元のショップがめっちゃ影響力を持って成長していて、
そこのアニバーサリーに、いちアーティストとして、関われるとか、

やっぱ凄く嬉しいっす。


いい夜でした!



そして、昨日の名古屋!


リハを済ませた後、豊橋から遊びに来てくれたマイメンたちと合流し、

手羽先!!!


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ


自分らもイベントがあったのに、早い時間に駆け付けてくれて、一緒にメシ食いに行ってくれた、
あつすぎる豊橋のマイメン、ノリオ君、タツロウ君、イトーちゃんにビガッ!!!


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ


ちなみに、この酒の席もだいぶワヤでした。

豊橋ハンパねえ。。。

下↓の動画を見て頂ければわかるかと。。。





手羽先食べた後、
ANTY姉さんとHI-Dさんが某所で飛び入りライブをしてるということで、

そちらにも遊びに行って来ました~


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ


その後、街頭のテレビで、日本代表戦をチェキりつつ、いざ、ライブ本番!!!!


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

故ODB先生からは、ばっちりカメラ目線いただきつつ、

思いっ切り盛り上げました!!!!


いやー、すごかったねえ。。

会場のEDITSはもう完全に酸欠状態。



TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

ブリスタ君、HOTCHI社長、Ki/oonレコード田坂SOUL、MICRO君from HOME MADE 家族。


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

SEAMO君も遊びに来てくれたっす!!!


いやー、それにしてもMICRO君のぶち上がり方はハンパなかったっす。


昨日もワヤで楽しい一夜でした。



さてさて、今日は心斎橋QUATTROですよ、皆さんヨロシクっす!!!!




最後にインフォメーションを!!!


R-FESTA 2009今年も出ます!!!


そして、


TOKAI SUMMIT '09にも出演決定しました~!!!


お楽しみに!!!


まー、その前にわすれちゃいけないのが、、、





7/11(土)TARO SOULワンマン「SOUL "LIVE" SPIRAL」@原宿ASTRO HALL
18:00開場 19:00開演
All Standing¥3000(ドリンク代別)

絶賛チケット発売中!!!

ぴあ(Pコード:324-192
ローソン(Lコード:79915
イープラス
CNプレイガイド

問い合わせ先:HOT STUFF PROMOTION:03-5720-9999
http://www.tarosoul.com/live/index.html

LOCKSTOCK WEB SHOPでも、チケット販売します。
しかも、何と、「SOUL SPIRALタオル」とセットで、¥4000!!!




HOLLA!!!