最高でした!!! | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

最高でした!!!

昨日の「サイプレス上野とロベルト吉野ワンマン-WONDER WHEEL THE LIVE」
@恵比寿LIQUID ROOM!!!


言葉に表しづらい、素晴らしい何かをもらえたっす。


「HIPHOP meets ALL GOOD何か」


サ上とロ吉がずっと貫いて来たB-BOYスタンス。


みんなガッチリ体感出来たよね?


一つ言えることは、


サ上とロ吉ほど、担ぎ甲斐のある、神輿はないってことかな。


最高の男たちです!!!


俺にとっては、本当に身近な仲間だし、

お互い磨き合える同志だし、

リスペクトするラッパーでもあるし。。。



だから、なるべく近いところで、ライブを見たいと思って、

あまり控え室には行かず、基本的にステージ袖にスタンバってました。



いちヘッズ的な気持ちでは、客席から見たかった!

って思えるくらい、ハンパないクオリティのSHOWだった。


同じラッパーとしては、最大級のジェラスとリスペクトを抱いたよ!!!



そして、仲間としては、どんな叱咤激励よりも効いたぜ!!!!



昨日、サ上とロ吉からもらった「何か」は、


俺の活動で還す。


それしかない!




ライブ後の上野に、


「次はお前だな!」と言われた。


そう、


次は俺です!!!!!



7/11「TARO SOULワンマン~SOUL "LIVE" SPIRAL」@原宿ASTRO HALL


みんな、頼むぜ!!!



さて、昨日撮った写真を紹介します!!!



TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

本番直前のステージ裏。

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

見守るLOCKSTOCKスタッフ。

HOTCHI社長と福。

ケンジとケイタもお疲れ!!


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

横浜市長選立候補???

オリジナル「恐怖新聞ビラ撒きスタイル」は健在!


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

衣裳替えのみでじゃ飽き足らず、

前代未聞のライブ中散髪!!!


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

STERUSS!!!

「マイク中毒pt.2」は俺も大好きだが、あの曲の何がスゴイって、
サビが無いこと。


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

「LOVE SONG」ぶっかましたっす!!!


続いてアフターパーティー編


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

乾杯(1回目)

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

俺のDJ中に迎えた2回目の乾杯。(3回目までありました)


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

DJ WATARAIによる日本語ラップセット!

めっちゃレア!!!

ワタさん、ありがとうございます!!!



TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

またしても、お家芸披露!!!

KEN THE 390のハシャギっぷり、俺も本当に久々に見るレベルでした!


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

HOTCHI社長とLEGENDオブ伝説。腐れ縁SHOT pt.1


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

腐れ縁SHOT pt.2


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

最後は、ロベルト吉野のBEAT BOX上でサイプレス上野がフリースタイル。



最高のアフターパーティーでした。


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

上野、吉野、本当にお疲れ!!!

そして、ありがとう!!!

関係者の皆さんもお疲れ様でした!!!

来てくれたお客さんには、最大級の感謝を!!!


HOLLA!!!