いい夜だった。 | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

いい夜だった。

昨日は、本当にいい夜だった。


夕方から、マボロシのライブ「ラップ&ギターvol.2」@赤坂BLITZへ。


素晴らしいライブだったっすね。


去年は、一緒にやらせてもらった。

ツアーも回らせてもらった。


その頃の思い出とかフラッシュバックしちゃったり。。。



今回、ライブを見てて、マボロシバンドが、ツアーを通して、
どうやって、お客さんたちと、自分たちの音楽を育んできたのかってのが、

めちゃくちゃ伝わって。。。

やっぱり、俺の大好きな最高のミュージシャンであり、音楽バカなんだなと、

改めて実感出来ました。


ありがとう、マボロシ!!!


それにしても、オリジナルメンバーでの廻し蹴り、

死ぬ程カッコイイな!!!



そんな、素晴らしいライブ見た後での、FGナイトでのライブ、
ぶちかませなきゃ、俺はマジでヘタレだと思ったね。


でもね、そんな、プレッシャーより、マボロシのライブで、物凄いパワーもらったから、

単純に漲ってましたよ!!!

そして、FGナイトでのライブは、
ここ最近の中でも、ハンパないはじけっぷりを発揮しました!!!


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

DJ威蔵もキレキレだったぜ!!!

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

サイプレス上野先輩も!

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

サ上とロ吉のワンマン@恵比寿リキッドルームは、5/24だぜ!!!

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

む?このお方は?

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

DABOパイセン!!!


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

FGナイト、本当最高でした!!!みんな、ありがとう!!!

何が、ヤバかったって、マボロシの、SEXYこと、竹内朋康先輩が、
ずーっと、俺の真正面、2列目でプチャヘンザしてんだもんよ!!!

コレは上がるしかない!!!

っていうか、やっぱあの人、本当にB-BOYっす。。。



ライブの後は、結構な勢いで、酒を浴びつつ、


DJ大自然による、マボロシセカンドステージを堪能。


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

コレもめっちゃレアショットでしょ。

Dさん、三浦大知君、さかいゆう、竹内朋康、DJ大自然!!!


自然さんのDJは流石でした。マボロシバンドメンバーだからこその、
マボロシの楽曲を知り尽くしてなきゃ出来ない、マボロシメドレーのDJ。。。


途中、ベースのダイスケもステージに上がったり、
ドラムのクンゴさんもブースに入ったり。。。



素晴らしい夜だったよ。


みんな、本当にありがとう!!!



さて、しばらくは、都内でのTARO SOULのソロライブはありません。

次は、6月10日の渋谷HARLEMだね!


ちなみに、今夜は、横浜BRIDGEにて、マイメンEXTRIDEのリリパに参戦してきます!!!

featuring1曲と、ソロ曲もチョロっとだけ披露します。


横浜周辺にいる人は、是非!!!

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ


HOLLA!!!