遅過ぎレポ | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

遅過ぎレポ

どうもどうも、遅くなり過ぎました。。。


すんません、今更ですが、週末のパーティーレポートお付き合いください。


昨日は完全に疲労でKnocked outだったもんですから。。。


ハイ!


遡ること、金曜の渋谷GAMEですね!!!



最近、本当にGAMEでのライブが増えた!


でも、毎回全然違うイベントだし、
ライブやる方としても常に新鮮で、面白いっす!!!


この日のライブは、あえて曲間のMCを削りまくるスタイルでやってみました!


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

DJ威蔵のスキルも冴え渡ってたね!

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

うーむ、流石金曜の夜。パワフルなお客さんだぜ!!!

負けじと、ライブ後の俺らもはっちゃける!

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

BUZZER BEATSシミやん、威蔵、俺、M-30、AGETETSU!

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

KEN THE 390、ケツメイシの大蔵君、RIP SLYMEのRYO-Zさん!


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

クラウザー先輩もいましたとさ!


で、この日は、かなーり酔ってしまったため、

家に帰るのに、3時間半かかりました。。。


そして、土曜日!


夕方はまず、

俺のアルバム『SOUL SPIRAL』収録の

「この曲止まるまでは…」で歌ってくれてる、


西野カナちゃんのワンマンへ!!!


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

ナーイスな声は、ライブでもバッチリ!
弱冠20歳で、あの貫禄かよ!ってライブでした!!!

素晴らしい!!!


その後、童子兄さんのワンマンにも行ったんですが、


ボンボヤのリハが迫っていたため、途中退散。。。

したがって、NO PHOTO。。。

最後まで見たかったっす。。

後ろ髪引かれまくりでした!!!!



そして、夜は、、、


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ


いぇーい!


やっばい夜だったね、BON VOYAGE!!!


まず、CELORYさんをはじめとする、全てのBON VOYAGE CREWに感謝です!!!


やっぱね、普段楽しく遊んでるパーティーでのライブってのは、思い入れが違いますね!


しかも、BON VOYAGEは基本的にDJオンリーのパーティー。


いつも素晴らしいDJ陣が、フロアにgrooveを生み出してるワケで、

そこに、ポッカリと、30分間、普段のBON VOYAGEではない、
ライブの時間を入れるってのは、結構冒険だと思うのよ!!!


つまり、普段ボンボヤに来てる人は、基本的に踊りに来てるお客さんってこと。

まあ、元々、クラブって場所はそういうところのはずなんだが、

良くも悪くも、ライブ目当てだけのお客さんていうのはすごく増えたからね。

逆もまた然りで、踊りにきてるから、ライブには興味ないってのも寂しい。

ライブも、DJタイムも、休憩時間じゃねえ!それがパーティーだ!つう話です。


だから、ボンボヤでのライブが、ブースライブだってのは、
すごく意味があると思っていて、

あくまで、パーティーの流れの中でのライブだっていう、
HIPHOPのパーティーにおいては、すごく自然で当たり前のことなんだけど、
何気に最近失われがちなことを改めて感じながらライブが出来ました!

うーん、、、うまく伝わってるかな??


まー、バッチリだったってことっす!!!(←雑な発言)


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

渋谷Familyでやってる「ONE」を抜け出して、サイプレス上野も駆け付けてくれて、

「ONE LOVE」を披露!!!

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

だが、何と言っても、超サプライズだったのは、
Mr. BEATS氏のあの名曲、「HAPPY TURN」が、

初めて、フルメンバー揃ってライブで実現しましたっ!!!

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

HUNGER先輩は、渋谷GAMEでのGAGLEライブ前に抜け出してきてくれました!


そんな夜だから、当然、酔っぱらいーの、ダンクラで踊りまくりーの、

B-BOYイズムかかっちゃたら、フロアでダンスバトルしーの、

明け方、ジブさんも来て、マイク握りーの、もう、めっちゃめちゃでした!!!


BON VOYAGE最高に楽しかったです!!!感謝!!!


で、ボンボヤ帰りも、電車に乗ってから、家に着くまで3時間半かかってしまい。。。


帰宅し、シャワー浴びて、1時間半の仮眠。。。


そして、日曜は昼から千葉へ!!!



BAY FM、ラジオの公開生放送でしたー!!!

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

パーソナリティの斉藤りささん!

いやー、楽しく色々お話させていただきました!

集まってくれた皆さんにも感謝です!!!


で、生放送終了後は、完全に電池切れって感じでしたとさ。。。


てな感じの、遅過ぎの週末レポートでした~!!


HOLLA!!!