BIG SOUL RADIO | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

BIG SOUL RADIO

先日お知らせした通り、

本日で、

FM横浜にて毎週土曜22:00~お送りしてきた、俺の番組、
「BIG SOUL RADIO」が、

最終回を迎えます!!!


一年間、本当にありがとうございました!!!!


ラジオという、不特定多数の人が聴くメディアを通じて、

音楽人TARO SOULとして、好き勝手にHIPHOPを発信させて頂きました。

やっぱり、自分の好きな音楽をより多くの人に楽しんでもらいたいっていう願望は、

音楽にのめり込む、一番根本的な部分だったりするので、

自分にとっては、本当に貴重な経験でした。


海外アーティストの新譜が出たら、ただ流すだけじゃなく、

過去音源や歌詞の解説、下手すりゃ、サンプリングネタとか、

HIPHOPならではの、解釈を加えて、特集したり。


本当、多くのゲストアーティストの皆さんにも来ていただいたり、
コメントを寄せて頂いたりしました。

この場を借りてShout out!

BUZZER BEATS、Romancrew、SIMON、ダースレイダー、
大和民族、METEOR、JAY'ED、SONOMI、KEN THE 390、
BOO、DJ JIN & ROCK-TEE、サイプレス上野とロベルト吉野、
COMA-CHI、DABO、DOSMOCCOS、EQUAL、SATUSSY、HIDADDY。


ありがとうございました!!!


最終回は、お伝えした通り、スタジオライブぶっかましますYO!


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

エフヨコBIG SOUL RADIOスタッフ、筒井さん、神戸さん、
Ki/oon Recordsスタッフ、櫻井さん、鈴木君、田坂君、
LOCKSTOCKスタッフに感謝!!!!

一年間お世話になりました!!!


ま、残念なことに、俺は大阪にいるから、最終回、リアルタイムで聴けないんですけどね。。。

皆さんは、是非是非、今晩22:00~
84.7MHz、FM YOKOHAMAにチューニングしちゃって下さいよー!!!




ってことで、昨日の関西での動きをレポート!


まずは、京都αステーションの生放送。

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

「Sunnyside Balcony」に出演!

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

パーソナリティの森夏子さんと。


その後、コメント収録もぶっかまし、

滋賀へ移動。


FM滋賀「ラヂオ☆RADIO」の収録!

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

パーソナリティの仙石幸一さんと。

俺のリリックでも、Doug E. Freshとか、そういう部分で反応してくれてました。
DEEP!!!


再び京都に戻り、KBSラジオのコメント録りを数本。

ひょんなことから、お笑いコンビ、「ジャルジャル」さんの番組のジングルをやることに。

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

更に、KBSラジオのM10+という番組の収録で30分一人しゃべりをかます。。。


で、何を隠そう、その番組のディレクターが、俺の大学時代の友人だったのだ!

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

いやー、こんな形で数年振りの再会を果たすとは。
世界は狭い!マサコありがとう!!!


そして、大阪、SONYの営業所に戻り、

Music Japan TVの映像コメント収録。


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ


最後は、ABCラジオ「ミュージックパラダイス」の収録でした!!!


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

パーソナリティの、枝松順一さん、真木ひろかさん。

ありがとうございました~!


てな感じで、駆け抜けました!!!


夜は、久々に、Shingo☆西成のアニキとDJ FUKUさんと、合流。

西成のアニキからは、本当にパワーもらいました。

「心配すな、でも安心すな。」響きますね~。

感謝です!!!


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ



さーて、明日は、夕方にインストアライブ!!!

日時:2009.03.28(土)18:30~START
会場:タワーレコード梅田NU茶屋町店 6F イベントスペース


夜はコイツだっ!!!

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ


関西の皆さん、よろしくです!!!


HOLLA!!!