俺の手元に、、、 | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

俺の手元に、、、


ついに到着!!!


製品盤!!!


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

Soul Dreamer


やっぱ嬉しいもんだね~。。。

昨年末の「THE SHOW」のライブで初披露&発売発表してから
あっという間ですね。。。

2月25日発売ですよ~!!!


渾身のPVはもう見てくれたかな??

http://www.tarosoul.com/special/index.html

メイキング映像もヤバいんで、是非是非!!!

よろしくお願いしますよ!!!


発売に向けて、昨日は取材。


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ


「411」と「WOOFIN'」に取材していただきやした!

インタビュアーはお馴染み、川口真紀さんと、高木晋一郎さん。


色々、掘り下げて聴いてくれるので、俺も話しててどんどん熱中してしまいます。

こういう、密度の濃い、対話の時間は、アーティストにとって貴重。


発売したら、チェックしてみてね!



昨日はそんな感じでした。


で、今日は昼間にチョロっと、

Liquor, woman & tearsに行き、、、

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

Tシャツを数点ゲット。


あとは、家に帰ってリリック書き書きだぜ!ブラっ!!!


宿題たんまりあるよ~。


ってな感じで迎える金曜の夜。



明日は「バレンタインスペシャルLIVE」@渋谷AX!!!

ステレオポニー、JUJU、松下優也、MiChi、Lil'B、

こんな豪華なメンツと出演してきます。

抽選当たった人は現場でSEE YA!!!



HOLLA!!!!



あ、チョコレートは好きです。