今しかない!!! | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

今しかない!!!

今週はライブないし、

アルバムのレコーディングやらTDも一通り終わり、

まさに、今しかない!!!


っていうタイミングで風邪ひきました。。。


よくできてるなー、俺の身体。


ま、そこまで高熱ってわけじゃないから、PVの編集確認とかは、
立ち会ってアレコレやってました。

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ


これまた、ハンパないPVになってますよー!!!

「Soul Dreamer」

早くみんなに見せたい!!!


あと、ここ最近流行ってるのが、、、


将棋!!!

俺の戦績は3戦3敗。。。

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

最初に2戦は、A&R櫻井氏に、飛車角落ちのハンデもらって惨敗。

もう一戦は、PV撮ってもらってるYellow Brainの谷監督に惨敗。

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

谷監督と櫻井さんの試合はレベル高かったな~。

結果は、櫻井さんが飛車角落ちだったけど、谷監督の勝利!!!


将棋、奥深いぜー。

マジ面白い。


基本的に、マグネットの将棋盤持ち歩くようにするんで、誰か俺を鍛えて下さい。



おし。


昨日病み上がりでFG Night行ったら、やっぱ風邪ぶり返したんで、
今日はおとなしくくたばってます。


HOLLA!!!