新記録 | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

新記録

さー、昨日はPV撮影でした!!!

曲はもちろん、

2月25日発売の、
「Soul Dreamer」


何が新記録かっていうと、時間ね。


スタジオ入り時間が、昨日の朝7時半。

撮影終わって、スタジオを後にしたのが、

今朝の6時!!!


惜しい!!!


まあ、待ち時間等色々あるにせよ、22時間ぶっ続けってのは、人生初。


途中、マネージャー福に時間を聞いて、3時半って言われたときには、びびった。


せいぜい、0時近くいってんのかな~って思ってたから。


何はともあれ、

Yellow Brainの撮影チーム及び、小西巨匠チーム、

稲田さん、吉田君、LOCKSTOCKチーム、

Ki/oon櫻井さん、

長丁場、お疲れ様でした!!!


夜中に差し入れ持って来てくれて、
櫻井さんに飛車角落ちで将棋負けたALI-KICKにも感謝!!!


まあ、でもね、

俺が朝7時半にスタジオ入りしたときから、撮影チームはフル稼働。

俺が帰った後も、大変な撤収作業。


そして、20時間以上かけて、
セットチェンジを繰り返し撮影した膨大な素材を、

1本のPVにこれから纏め上げる苦労を考えたら。。。


頭が上がりません。。。


それが仕事とは言えね。。。


完成が楽しみでしょうがないっす。


で、肝心な撮影風景の写真ですが、お見せ出来るのは、、、


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ


コイツだけー。


撮影してました~的なショットだけですが。。。


でもね、断言しよう。


完成したPVを見たら、あっと驚くぜ。


すんげーことになってるから!!!


俺は今回のPV撮影で、人生初の貴重な経験をさせていただきました。

何かはもちろんまだ言えませんが、


これは、ラッパーになったからって、
アーティストだからって経験出来るもんじゃないし、

中々人生で体験出来る人は少ないと思います。


めっっちゃめちゃ大変だったけど、

やれて嬉しかったし、楽しかったっす。


さー、期待しててくれよー!!!



おし、夜の予定の前に、


色々、作業作業!!!


HOLLA!!!