マジ悔しい〜 | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

マジ悔しい〜

俺は、プロ野球もJリーグも、見ない。

オリンピックだって、全然見なかったし、

例えば、サッカーW杯も特に自分から見ようとしたことはない。

プロレスや格闘技も。


別に嫌いなワケじゃない。

たまたまテレビで見たらそれなりに楽しんだりする。


そんな俺が唯一、観戦したいのは、紛れもなく、

Ultimate MC Battle Final。

プロ野球やJリーグでどこが優勝するかより、

俺の場合、UMBで誰が優勝するかの方が、関心大です。

いや、マジで。


それはそれで世間とズレ過ぎでどうなんだって話もありますが、
現実そうなんだから、しょーがない。


で、今年は初めて観戦出来なかった!

マジで悔しいっすよ~。



はい。DVD買います。



とにかく!


優勝した般若さん、おめでとうございます!!!


現地にいるHOTCHI社長から逐一速報メールもらってたんですが、

もうね、悔しくて悔しくて。見られないのが。


もう、クソ熱いドラマがたくさんあったんだと思います!


参加した全てのMCに、最大級のリスペクトを!!!



そんな熱狂冷めやらぬ大阪で、明日、ぶちかまします!!!


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ


誰か、明日、大阪でUMBの内容詳しく教えてくれー!!!


ってことで、皆さんヨロシク。


さてさて、そんなTARO SOUL、今日は、J-WAVEの「The Clickers」
という番組の生放送に出演してました!

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

スタジオのある、六本木ヒルズ33階からの景色はハンパなーい。

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

番組パーソナリティーは、金剛地武志さん!

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

そして左側に写ってるのが、この番組のスタッフなんですが、
俺の大学時代の後輩なんすよ!

まさかこういった形で再会を果たすとは。。。

感慨深いっすね~


一緒に仕事出来てよかった!!!




うし!

明日も出発早いし、なるはやで床に就くぞー。


HOLLA!!!