「蝕」→麻布十番 | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

「蝕」→麻布十番

ども~。

一日空いちゃいましたね~。


スミマセン。めっちゃ寝てました。


死のイトコと戯れてました。

↑NAS来日前だけに。俺、行けないけど。


まず、「蝕」だけど、「Everytime」のリリースライブってことで、やらせてもらいました!

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

「蝕」のステージってのは、俺にとっても、思い入れのあるところ。
だから、新曲も一曲だけ解禁させていただきやした!!


レイさんも、BROSTARRも、ブチ切れたライブかましてたっす!ビガッ!


で、この日のゲストはRYUZOさんと、ANARCHY君。

鬼HIPHOP!!!!!

血液沸騰するかと思った!!!!


特に、ANARCHY君は、俺と同じ、1981年生まれ。

歩いて来た人生は正反対。だけど、たどり着いたのはHIPHOP。

同じ歳で一番RESPECTしてます。


あのエネルギーは何だ!!!!

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

ビガッ!!!


あと、俺的に、今回の「蝕」、LEGEND オブ 伝説のDJがかなーり、食らったっす。

今まで「蝕」でかかった事なかった曲を中心に。

NAKED ARTZ「浸透」ぶち上がったな~。


最後、ブギーバックで、「HOTCHI、まとめろ」。って流れが、腐れ縁感満点でした。

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ



あとは、GAMEの不良スタッフに飲まされ、撮らされ。。。

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ


11zeroも酔ってたな~。

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ


俺もだけど。。。



そして、昨日、12/7は、麻布十番WARE HOUSEでライブしてました。

夕方イベントだったんで、完全に酒アンド疲労引きずるスタイルで。。。

何のイベントかというと、「TEENS CHAMPIONSHIP 2008」という、バトルDJと、ダンサーの登竜門的イベント。

しかも、全員10代。


そんな中、27歳、TARO SOUL、ぶちかましてまいりました!!!

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ


それにしても、

スゲーことになってましたよ、10代の皆さん。。。

バトルDJで優勝したFummy君は、17歳。。。

ダンサーで優勝したチームもどう見たって、中学生。

THE ASSOCIATESの「From the ground up」で踊ってる小学生もいた!!!


いやー、未来は暗くないね。

その点、ラップって難しいよね。

ダンスとDJのキッズへの普及って、スクールがあるのがデカイと思うんだけど、

ラップって、教えるもんじゃないと思うしな。。。


MCバトルも18歳未満の部門とかあったら、面白いかも。とか、色々考えてました。


ゲストダンサーの「無名の心」とか、ハンパなかったーっ!!!

あと、ゲストDJのKIREEKの二人。

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

ターンテーブル5台。。。

何がどうなってんのか、全然わからん。。。


で、この「TEENS CHAMPIONSHIP」出身のdj KENTARO君や、
「日本語ラップキラッ」でもお馴染み、DJ BUNTAも来てた。

KENTARO君は、一昨年の「APPI JAZZY SPORT」以来、久々の再会でした。

BUNTAはちょくちょく会ってるね。

最後はKIREEKの二人、KENTARO君、BUNTAと。

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ


そして楽屋に突如現れたICE BAHN!!!

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

韻、堅ぇ~。


そんな、3連荘でした。



HOLLA!!!