CYCLES FINAL | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

CYCLES FINAL

CYCLESのレポート書く前に少し。。。

「Everytime」リリース後、最初のライブだった昨日、

敢えて名前は伏せますが、このブログにいっつもコメントくれて、
ライブいっつも来てくれてるみんなから、

嬉し過ぎるプレゼントをいただいちゃいました。


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ


スケジュール帳なんだけど、開くと、

Romancrew、サイプレス上野、SONOMI姉さん、KEN THE 390(代筆)、LOCKSTOCKの面々の、
直筆メッセージが!!!!

粋すぎる計らい!!!


俺は幸せ者です。


これからも、頑張ります。みんな本当にありがとう!!!


さてさて、

では、語らせて下さい。



昨日、渋谷Familyで約9年続いたパーティー「CYCLES」がファイナルを迎えた。


俺がこのパーティーに通い出したのは、3周年のとき。もう約6年遊び続けてるわけだ。

で、4周年あたりから、レギュラーで3年半くらい参加してた。


それこそ、TARO SOULって名前になる前から。


最初は第4水曜日。


マジで濃い良質な音楽ばっかかかるDOPEなパーティーがひしめき合う、老舗Familyの中で、

週末の座を勝ち取ろうと、日々、切磋琢磨してたワケです。


それこそ、Familyのアニバーサリーなんかは、それぞれのパーティーから、
DJ一組、LIVE一組という、代表戦。

全力で自分らのパーティーをREP.してた。


普通、どこのクラブでも、イベントやるときって、リハ終わったら、外出て、飯食って、
ちょっと深めの時間になってからクラブ戻るっていう流れだと思うけど、

Familyでは、それはナシ。

全員リハから、クローズまでクラブを基本的に出ない。


俺らも当然そうだった。


オープンから、みんなで空気を作っていった。

誰もいないオープン直後のフロアで踊るのが好きだった。


色んな音楽、バイブス吸収して、俺は、CYCLESで成長させてもらいました。

このパーティーがなかったら、今の俺はありません。

確実に。


志水貴史、小林隆二、TOYO、佐藤康介、たんぼ、コーダイ、健太郎、BABY RIP、PUZZLE、
あと、俺の最初のライブDJだったトーマスに、最大級の感謝を。

そして、CYCLESに行けば必ず会えるって人たち、毎回支えてくれてた友達、
歴代のFamilyスタッフの皆さんにも、感謝。


最高のパーティーだったぜ。CYCLES。


そういう気持ち全部ぶつけてライブぶちかましたぜ!!!


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ



この日、俺以外のライブは、Romancrew、SONOMI、Fullmember、The Grasshopper set、櫻井響。。

みーんな、CYCLESで遊んでる面々。


シークレットゲストは、


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

サイプレス上野!!!

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ


ゲストDJには、CYCLESで遊びまくってる、KAMENOKOクルーがBACK TO BACK。


みーんな、CYCLESへの愛と感謝たっぷりで、嬉しくなりました。


あとは、もう。。。


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

志水貴史も絶唱!!!

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

ラストは、志水貴史と、小林隆二がBACK TO BACK。


Dさんまで担ぎ出されてました。

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ


そんなノリで、朝6時半まで。

あの、クローズ時間に厳しいFamilyで6時半まで。。。



最高でした。CYCLES。ありがとう。




あ、




昨日、「POPPA LARGE」かかってねえ!!!


CYCLESって言ったら、「POPPA LARGE」だろ~。


やり直しだ、もう一回やるぞ!CYCLES!!!





スミマセン。取り乱しました。。。





おまけ

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ


リハで「Everytime」をフルバース熱唱するALI-KICK。

動画で押さえておけばよかった。。。




さー、気持ち切り替えて、今日は「蝕」!!!

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ


ではでは、

現場でSEE YA!!!