あちゃー、、、 | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

あちゃー、、、

こんなん出とったよ。。。








もう29巻か。。。


ゲットしたはいいものの、最新刊までの話の流れ、全然憶えてねーです。

まずは、遡って読み返さなきゃ。。


さてさて、昨日の渋谷GAME、ありがとうございましたー!!!

ライブ中、デジカメをうちのスタッフに預け忘れるという失態のため、

ライブ写真はありませんが、ナイスバイブスのお客さんたちのお陰で、

ナイスライブが出来たっすよ!!!

感謝!!!


ちなみに、キンちゃんも来てくれて、

HAPPY TURNかましやしたっ!レア!




キンちゃんビガッ!!!


あとはもう、、、





で、この写真を撮ってもらうために、バーテンさんに、
「シャッターお願いしやす!」って言ったら、


写真右隅のGAME店長が、

「え、タロウ君、シャンパンっすか?俺、開けます!」って、、


オイ。。。





ま、いっか~





アルファのツボイ君も!!!



で、昨日はライブペイントとか、色々あったんだけど、

その中の書道家の人が、俺のライブからのインスピレーションで、

書いて下さいました!!!






ちなみに、「踊」という字。その後には、薄い墨で、俺の干支、「酉」の梵字。


うーーーむ。


素晴らしい。


めっちゃ嬉しかったっす。


感謝!!!


ってな具合に、かなーり、楽しい夜でございました!


夜、家にいて、「PVTV」見てくれた皆さんにも感謝!



そして、昨日の昼間、久々に、藤沢のLAFAYETTEにも遊びに行って、







こんなん、ゲットしてきやした。

いつもいつも、本当にありがとうございます!!!


ちなみに、一番下の、アーチロゴのフーディーは、明日発売だってさ!!!

Get it!!!



さーて、今夜は、札幌からDJ TAMAの兄貴が渋谷に来てるというでわないか。。。


パーレーィ!!!



HOLLA!!!