毎度毎度 | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

毎度毎度

皆さん、コメントありがとうぎざいます!

アルバム楽しみにしてもらえてるという反応が直接あると、めっちゃ励みになるし、

「THE SHOW」への期待も嬉しいっす!

絶対遊びに来て下さい!


まあ、一ヶ月後の「THE SHOW」もいいけど、


明日もTARO SOULライブありまっせ!!!


11/27(木)「FREEK」@渋谷GAME


お待ちしておりまーす!


で、明日深夜(11/27)はもうひとつ。


25:00~テレビ東京「PVTV」

こちらでTARO SOULのインタビューがオンエアされますんで、

チェックよろしくっす!



更に!!!

「Everytime」のカップリング曲、


I Can (pro.by BUZZER BEATS)

Take You There ft. May J. (DJ JIN future SOUL Remix)



この2曲の着うた配信もスタートしましたんで、ダウンロードしまくっちゃって下さい!!








さてさて、今日は昼間にミーティングが一つ。



DJ TATSUTAさんのアルバムに参加します!!!

LOCKSTOCK総出でミーティングしてますが、それぞれ参加する楽曲は別々。


気合い入れて作るぞ~

お楽しみに!


で、夜はまたまたDaimonionにてT.D.確認。


そして、今日のD.O.I.さんの足元は、、、





JORDAN Ⅹ!!!

カッケー。。。

日替わりJORDAN。。。

羨ましい。。。



そして、曲の方も、拘り抜いて、仕上げていきました。

本当、細かい音の鳴り一つで、曲の表情は変わる。



その極めつけのようなアルバムを、D.O.I.さんに聴かせていただきました。

それは、KANYEのNEW。


色々、前評判が飛び交ってるKANYEの新作ですが、

D.O.I.さん曰く、音的には、MIXも含めて、完全にネクストレベルだそうで。。


確かに、鳴りに関しては、マジで一音一音が立体的だし、

ストリングスとか、パーカッションとか、生で聴いてるみたいに、

どこで鳴ってるのかまで感じ取れる。


で、楽曲そのものといえば、正直、わからん!!!


ただ、物凄い事になってるってことは、感じられた。


このアルバムが好きになれるかどうかは、全くわかんないけど、


挑んでみる価値は十分過ぎるアルバムだと思いました。


歌詞も気になるから、日本版出たら、絶対ゲトる。



今日はこんなところで!


HOLLA!