残り2週! | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

残り2週!

まだまだ、昼間は暑くて、Tシャツで余裕な感じだけど、
夕方になるとやっぱ涼しいね。。

10月もあっという間に残り2週間っすよ!


ここでドカっと、今月の残りのライブをお知らせしやーす!

まずは、今週末!!!



10/24(金)「JOY RIDE」@横浜BAY SIDE!!

サ上とロ吉も一緒だぜい。

何気に、ライブ一緒になるのは、だいぶ久々だな。

遊ぼうぜ!!


そして来月末は大阪!!

10/31(金)「MINAMI WHEEL 2008」@大阪TRIANGLE!

詳しくはコチラ!!

http://funky802.com/minami/


夕方イベントっすよ!

前後にJAY'ED君とYOUNGSHIMちゃん!

楽しみだなー。


そして、その深夜、

10/31(金)「乾杯~伍杯目~」@大阪AZURE



脅威の大阪ダブルヘッダー。

名前からしてめでたすぎるパーティー。

もちろん、両方とも、内容の違うライブをしようと思ってます!

大阪の皆さん、よろしくっす!


で、関東帰って、ジブさんの武道館見に行きつつ、

11/1(土)夜は、「I-Scream」@横浜BRIDGE



LAFAYETTE×Frank151 presentsのパーティーだぜ!

しかも!

KEITH MURRAY来日!!!

ヤベー夜になりそうだわい。


皆さん、お楽しみに!


HIPHOPは止まらねえぜ!



HOLLA!!