久々にループ。。。 | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

久々にループ。。。

いやー、久々にループかましちまった。。。

渋谷から家帰るまでに2時間。。。

自分のライブが無いようなときこそ、油断してますからね~。


ま、それだけ酔っ払うのも、GOOD PARTYの証拠っすね!

それにしても、昨日はいいライブ沢山見られた!

Rep.山梨のSTILL ICHIMIYAは初めて見たけど、めっちゃカッコ良かったな~。

KEN THE 390もぶっかましてたぜ。ミニアルバム「FANTASTIC WORLD」ゲトってくれい。

超久々に見た、KOCHITOLA HAGURETIC EMCEESはもう、鬼!



オリジナルであることを追求し過ぎると陥ってしまう「普通にダサイ」って現象があるから、
俺はオリジナル至上主義者じゃないし、過剰な「オリジナルであれ」って思想が嫌いなんだけど、

敢えて言います。この人たちクッソオリジナル!マジかっけー!!!

根底に、音楽LOVEがしっかりあって、それを思いっきり楽しんでる人たちはやっぱ間違いない。


「蝕」で初の女性シンガーゲストだったSONOMI姉さんも、貫禄のライブですた!
しかも、この日はスペシャル!ライブDJにKREVAさん!!
普通にタイトにバッチリきめてくるもんな~。流石っす。

何だろ。
しっかり王道感があって、HIPHOPで、そしてOne & Only。。。
理想的でしょ?
やっぱ、SONちゃんRESPECT!

そして、トリは、L君こと、L-VOKAL!!!

いやー、ラップが上手いの何のって。。。
フロア後方、サイト君や、大自然、ケン、伊藤さんたちと、唸ってました。
ライブでしか、聴けないような楽曲もあって最高!

いいもん見たっす!

全出演者に感謝!


蝕DEEJAYSも完全にパーティーをROCKしてました!
日本語ラップで一晩踊るなんて、最初は俺も「無理だろ」って思ってたけど、
マジ楽しい!!!

まだ来たことない人は通うべし!!


あと、昨日はマイメンDJ 49の誕生日でもあったのだ!!
そりゃあもう。。。当然。。。







DJ 49おめでとう!!!



昨日は、また、色んな人が来てました。
あんまり写真撮れなかったけど。。。



BON VOYAGEからの刺客、DJ TOSHIYA君とDJ SHU-G君

そして!HAPPY TURNブラザーズ集合!!



HUNGER from GAGLE!& KIN DA SHER ROCK!
3人揃うのは、レコーディングの時以来っすね!
「CELORYさん誕生日おめでとうございます!!」

楽屋も賑わってますだ。



大体ここじゃHIPHOP談義。


最後に、DJ 11zero(Amebreak編集長)の勇姿をどうぞ。



HOLLA!!!