よーやく、 | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

よーやく、

梅雨らしくなってきたっすね。。。


Hot and humid...

Uncomfortable...


でもね、降らないのも困っちゃいますからね。


さー、昨日は、JFNのラジオ番組、「FRIDAY GOES ON」に出演してきました!



パーソナリティの、斉藤リョーツさんと、藤井悠さん、ありがとうございました!

これで、しばらくは、レギュラー以外のラジオ出演はないと思うと、ちょっと寂しいっすね。。。




そして、夜は!!

俺もお世話になりまくりのSHOP、

LAFAYETTEの5周年パーティーでしたよー!!!


LAFAYETTEは、社長も含め、立ち上げスタッフの殆どが、高校の先輩、

しかも、現在のスタッフも、中学の後輩、高校の後輩とか、かなーりHOODな繋がりなんすよねえ。


だから、高校の先輩である、POSSIBILITYや、
中学の先輩、地元の先輩たちも、わんさか。

そんな中、お祝いライブさせてもらえるってことで、俄然気合い入りました!



お客さんも、バイブスかなり高かったっすわ!!



最後に「HIPHOP HOORAY 2008」をやって、俺の後の、DJ HAZIMEさんに繋ぐってこともできました。


DABOさんとも「Shall We Rock」ぶちかましましたよ!



EQUAL君と、竹さんとの、完全バージョンのライブもまたやってみたいな~。

でもやっぱ、DABOさんのライブ、上がるっすねー。

METHOD MANのモノマネでやった、「DABOさん:HIPHOP!→お客さん:ONE LOVE!」のコール&レスポンスから、レジェンド、CLARK KENTへ繋げる流れは、

ラッセルシモンズの映画「THE SHOW」で、METHが、RUN DMCへ繋げる場面を意識したものと勝手に解釈しました。

ハイ。


CLARK KENTのプレイは、もう、ワケわからんくらいの盛り上がり。


その後は、我らが、サイプレス上野とロベルト吉野の出番!!!



CLARK KENTの横でスタンバる、ロ吉。

あ、余談ですが、昨日のBAY HALLで、

「すいません、ロベルト吉野さんですか?」って声掛けられました。

マジうけました。


上野のライブはねー、超熱かったっすよ。

上野からOZROの流れは、かなりグッときてしまった。

184045から、オリジナル045へ。

俺でも、感慨深かったっす。


あとは、俺もひたすら楽しむだけって感じでした!



DABOさんと、KAYZABROさんfrom DS455!



AFRA君とも久々に会ったぜ!



CLARK KENT!やっぱデケエ!




実は、禁酒プチ解禁しました。

めでたい日だったので、一杯だけ呑みました。

しばらく酒を断ってたので、ただでさえ酒弱いのに、更に弱くなってて、

一杯だけで、かなり酔っ払いました。


酒は、やっぱり控えます。



まー、とにかく、街と、ファッションと、音楽。

素晴らしい繋がりだな。


ってことを改めて感じた、いい夜でした。


LAFAYETTEありがとーう!!!