くらった~。。。 | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

くらった~。。。

くらいました。。。


トバされました。


はい。

080618_1928~01.jpg

夕方、「PHENOMENON」の秋冬モノの新作展示会に行ってきました。

ちなみに、上の写真は、ノベルティで貰った、かわいいフォーク。



ハンパなかったっす!!!


カッケー服ばっか!


どれも王道感の中に死ぬほどFRESHで奇抜なアイデアを感じました。


鬼CREATIVE!

そして、HIPHOPなんすよね~。


「PHENOMENON」って、品番の頭が全部「ILL」から始まってるんすよね。

しかも、「120%ILLMATIC」って。。。

080618_2123~01.jpg

こういう表示にもいちいち反応してしまう。


あー、俺B-BOYでよかった。

RESPECTっす!

「PHENOMENON」!



DJ WATARAI氏+BIG-O氏。

080618_1915~01.jpg

ワタさんのDJがやばすぎて、中々帰れなかった。。。




U-ZIPPLAINのアニキにも感謝感謝!!!

展示会で、ICE DYNASTYや、Y'sとも会いました!




その前にも、渋谷で、DJ CELORYさんと、SUKE-KYON君と遭遇。

何気に、SUKE-KYON君は、俺の街中遭遇率、No.1っす。

ちなみに、街中遭遇率2位はVERBAL君。


あと、大学時代の同期で、元、DEJIの相方でもある、新婚のマイメン、あきふみの奥さんにも遭遇。

すぐ近くの美容室にいるとのことで、挨拶かましに行くという一幕もありました。


何か今日。いい1日だったな。


たくさん歩いたし。





HOLLA!