おくれ馳せながら俺も | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

おくれ馳せながら俺も

ようやくチェックしました。


Perfume。。。


超カッコイイんすけど!

オケがヤバいJ-POPって珍しいんじゃないでしょうか?

そもそもオケがどうって考え方が当てはまらないも知れないけど。

日本の歌謡曲って、
歌手は上手くてカッコイイのに、オケがイマイチだな~と、
俺は思ってしまっていて、敬遠してました。

完全に俺個人の嗜好の話になっちゃってるけど。

これは俺がどうしょーもなくHIPHOP好きってのもあると思うけど、
でもHIPHOP聴く前からずっと思ってたこと。

HIPHOPのトラックでやって欲しいとか、
そういうことじゃなくて(KANYEプロデュースの桑田佳祐とか聴いてみたいけど)、
例えば、Isleyはインストで聴いても絶対カッコイイっしょ!
多分Beatlesとかもインストで十分死ねるっしょ!って話。

ま、同じように感じる人がいてくれたら嬉しいっすね。


以上、昼下がりの戯言でした。


そう、レイさんのアルバムめっちゃ良かったっす!



やっぱ「Why We Burn」は熱くなる。

「銀河系最大のテレビ」を聴いて、メテオのアルバムが待ち遠しくなりました。

ピース。