福山~大阪日記 | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

福山~大阪日記

いやー、帰ってきました!


楽しかったぞー。GW!


今回の福山、こんなメンツと一緒でした。



サイプレス上野と



ロベルト吉野、



DJ三木祐司!


俺は初めての福山上陸、気合い入れてリハやって、その後いい雰囲気の居酒屋に。



ドリンクメニューのネーミングがクレイジー!



好事家なら反応しちゃうよね。

でも、これらのドリンクは飲みませんでした。



クラブに戻り、三木祐司のDJでバイブス上げて、ライブ!





いやー、サ上とロ吉、流石っす。ハンパないよ、いつ見ても。

俺もぶっかましたぜ。

初めての福山でも、かなり暖かく迎えてもらえて感謝!!!


あとはもう、遊ぶだけ。お酒飲んで、テンション上がってサイドMC入ったり。


クローズ時間の4時を大幅に過ぎて遊んでました。


で、翌日は福山の町をぶらぶら。



今回呼んでもらったイベントの協賛である、
福山のいかしたショップ、BACK FOOTの前で記念撮影。



傾いてる建物の前で記念撮影。


そして、一路大阪へ!

福山ありがとう!呼んでくれた、DJヨッシー君にBIG RESPECT!!!



大阪はねー、全然写真撮れてないんだよなぁ。

普段よくライブをしてる、アメ村界隈ではなく、梅田方面でのイベントでした。

内容も、ゴリゴリHIPHOPって感じじゃなくて、オールジャンルかかるGOODパーティーでしたYO!


ライブも盛り上がったな~。


大阪マジ感謝!オーガナイザーのタカマサ君にもビガッ!


で、この日の大阪では、新婚の大学時代のマイメンが、夫婦で遊びに来てくれて、

久々にガッツリ遊べました。


高槻から、マイメンJABやLion's RockのATIUSも来てくれて、

ガッツリ語ったっす。






で、今日は、帰る前にお好み焼き屋、「とれぼん」へ。

超久しぶりに行けた。

っていうかね、「味穂」もいいけど、アメ村FINESTは「とれぼん」っしょ。

今日はガッチリ「とれぼん」の黄金コースを食らいました。

まずは、「とりハート」



心臓っすね。コレ本当に絶品。死ねます。

次に「とん平焼き」



ボスが仕入れたばかりで、まだメニューに加えてない、手羽先!!



「ニン芽」!



「皮もやし」!



とどめに「スジあぶらカスねぎ焼き」!!!



途中、会議室 a.k.a.トイレに行こうとすると、



先客が!





「とれぼん」マジパねえーっす!



そして新幹線で帰ってきましたとさ。


関係者の皆さん、お疲れ様でした~




ヤバイ!!!


FM FUKUOKA、「My Radio, My Soul」が始まる!!!

福岡の皆さん!聴いてください!


よろしくー!!!