いやー、しまった! | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

いやー、しまった!

昨日のブログに、昨夜初回放送だったFM横浜の俺の番組告知書いたのに、携帯からアップしたからか、何かおかしくなってて、PCから見ると、肝心な告知部分が消えてた…

やってもうた~

でも前にも一度告知したから、もしその時の告知覚えてて、昨日エアチェックしてくれた方、いたらマジありがとうございます!

俺も幕張からの帰りの車で聴いたけど、嬉しいのと同時に、めちゃくちゃ緊張した。

収録で緊張して、聴くときも緊張しなきゃいけねーのか!

ちくしょー!

頑張るっす。今週もヨロシクです!

さて、昨日は一年半ぶりに復活した、最高峰の日本語ラップパーティー「蝕」でしたよ!





昨日、Springrooveと蝕に行って思ったんだけど、

会場の規模、イベントのスケールなんかマジでBullshit!

どっちもどっちの良さがある。

リアーナもキーシャコールもカニエもクレバも、

Lion's RockもダメレコもSwankyも、

本気で魂込もってて、人の心動かすライブしてる。

Ne-yoは次いつ見れるかわかんねえけど、
GOCCIさんの昨日のクソあちーライブは昨日しか味わえないライブだ。

すごく大事なことを思い出せた意味ある1日でした。

まー、幕張も蝕も、死ぬほど楽しかったっす!

以上!