A LEAP YEAR | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

A LEAP YEAR

四年に一度の閏年。A LEAP YEAR。


確か、この単語、受験英単語で覚えたな。。。


四年に一度の2月29日、別に大したことしてません。


せっかくなんで、日記っぽく。



まず、昼前くらいから、藤沢の耳鼻科に行きました。

もう、ずーっと通ってるところ。


今や、耳鼻科お携帯で予約ができる時代。ハンパないっすね。


で、10年以上通ってるのに、初めて花粉症の検査しました。


結果、セーフ。いつものアレルギー性鼻炎でした。

毎年、花粉の時期に鼻炎もキツくなるから、紛らわしい。


で、その後、そのままジム。
模様替えされて、マシンの配置がガラリと変わってましたとさ。

そろそろ水泳もいいな~と思い始める。


で、LAFAYETTEに顔出して、
オリジナルのNEW ERAキャップ新作置いてるかな~
と思ったんだけど、
店頭に並ぶのはまだかなり先とのこと。
サンプルをちょっと前に見せてもらって
だいぶ気に入ってたもので。。。

スニーカーも何かいいのがあればと思ったけど、今回は収穫なし。

で、横浜のLAFAYETTEに向かう。


すると、明日のLAFAYETTE新商品発売のため、2階は準備中。

080229_1754~01.jpg

ヤバイ春モノ結構ありますよ。

Tシャツを一枚、フライングGETしちゃいました。



こういうことですね。↓↓↓






あとは、ALIFEのKICKSとTシャツもGET!





流石にPVはないか。。。



そういや、明日、来ますね、LORD FINNESSE。

あえてコイツを載せよう。




でも、俺が一番見たいのは、この人。




おっと、宿題がたくさん残ってるんだった。。