HAPPY WEDDING!!!! | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

HAPPY WEDDING!!!!

JINさん、マユさん、ご結婚おめでとうございます!


昨日は、RhymesterのDJ JINさんの結婚パーティーに行ってまいりました!



会場となったのは、都庁45階。



ハンパない夜景。お二人を祝うために訪れた、人、人、人!

そして寿司!



DJはROCK-TEEさん。



新郎新婦の希望で、NEW JACK SWING中心の選曲。

この日のパーティーは、新郎新婦のお二人の趣向が色濃く出ていた、
素晴らしく、CRAZYな(もちろん良い意味で)、尚且つ、Happyなバイブス溢れるパーティーでした。


新郎新婦による、板割り!



ライブも、F.O.H.に、マボロシに、PUSHIMさんに、
Rhymester!!!

新郎自らON THE SET!
ON THE MIC!






しかし、本当に色んな人がたくさんいらしてました。


F.O.H.ユタカさんとDJ CELORYさん。


Mayちゃん、PUSHIM姉さん、COMA-CHI。


YA-KIYMアンドDJ AGETETSU。


本当色んな人たちと、色々お話ができました。

あれだけの人たちがお祝いに駆けつけるのも、

やはり新郎新婦お二人の人柄があってこそですね。


本当素晴らしい結婚パーティーでした。



そして怒涛の二次会へ。。。

会場を、新宿コマ劇裏にある、スポーツアミューズメントバーみたいなところに移動。

ビリボー(ビリヤードでボウリングのピン倒すゲーム)やら、ダーツやら、
バスケやら、サッカーやら、たくさん遊べました!

中でもビリボーかますZEEBRAさんは圧巻でした。



VIBESハンパねえ。

俺はRomancrewエムラスタにビリボーのサシ勝負挑み、ボッコボコにやられました。

こんな怖そうな人たちもビリボーで遊んでました。



I.S.O.とHOTCHI。



上野はサンドバック殴りまくる。


で、こういう場でジブさんがいると必ず発生するサイファー。

上野や、AAA日高、シライちゃんやら、俺なんかの若手VS、ベテランは完全にジブさん一人。

はんぱねーです。



3月7日のジブさんのCLUB TOUR横浜公演のアフターパーティーでは、俺もライブするんでヨロシク!



朝方まで、かなりの人が二次会には残っていましたが、
最後には、カラオケでRhymesterがB-BOYイズムを!



B-BOYイズムでアップロックかます、DさんとJINさん。
「撮ってねーでおめーも踊れ」的な挑発に乗り俺も踊る。

そして、宇多さんからマイクを奪うJINさん。





最後の最後まで、誰もが楽しみ、誰もが喜んだ、最高の結婚パーティーでした。


JINさん、マユさん、末永くお幸せに!