マボロシ東京ファイナル | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

マボロシ東京ファイナル

すごかった!!!


本気で本気で楽しかったっす!!!


やっぱ、東京ファイナル、凄まじかったね。


名古屋、大阪、広島、福岡、札幌回って、各地でいただいたバイブスを東京に持ち帰り、

見事に爆発させられたと思います!!!





しかし、東京公演は何せ豪華。



大阪公演に引き続き、RYO THE SKYWALKER



ブレーメン(K.I.N.さん、CHANNELCUEZERO君)



そして、アンコールでは、
F.O.H.KOHEI JAPAN



KREVAさんも!





マボロシ、豪華ゲスト迎えても、ツアー回ったセットはほとんど崩さず、
芯の通った構成で勝負しました!




コイツがセットリストさ。




東京ファイナル、楽屋の雰囲気も和やか。



色んなゲストの方もいらっしゃって、和やか。



撮る宇多丸師匠を撮る、俺。



Dさん's sonを抱くJAPAN叔父さん。

和やか~



しかし、いざライブが始まれば、

モニターを食い入るように、マボロシのライブ、見守ってました。



俺とケンの出番は、いつもライブスタートから一時間後くらいなんだけど、
毎回、登場の瞬間、ステージ袖で、メンバーを送り出してました。


で、昨日のファイナル、送り出して、バンドが演奏を始め、

超ジェラスでDさんが登場、その一言目で、俺は、

「今日、いい。」って思いました。


で、やってきた俺らの出番。


ぶちかました。

超満員のお客さん。

状況を把握するのにしばらく時間を要しました。

ステージ上からの光景は圧巻。

いい顔が見える見える。


バンドメンバーも生き生きとしてる。

俺とケンもめっちゃナイスなバイブスで出られました。


自信持って言えます。今までで一番いい「饒舌エクスプレス」だったと思います。



やったぜ!

ステージを去るとき、Dさんが「コイツらはもう準レギュラーだ」って言ってくれたのが、

もう、嬉しくて嬉しくて。



その後も最後までライブを見守り、無事にライブ終了!!!


楽屋に戻ってきたメンバーのみんなは、これまでにない達成感を味わった、
最高の表情をしてました!

最高すぎて、写真なんか撮り忘れたっす。



そして楽屋でひとまず乾杯!

この瞬間も嬉しすぎて撮り忘れたけど、

乾杯直後↓





カッケーお父さんだなあ。


そして、何かをやり遂げた男たちの宴は朝まで続きました。




俺は、かれこれ10月くらいからマボロシのライブに参加してて、その前も、レコーディングやら、PV撮影やら、色々あり、

まー、自分の音源の制作もあったけど、2007年の秋冬はすごくマボロシ色が強かったんですよ。


で、年明けすぐに「ラップ & ギター」のツアーが始まり、
それが昨日でファイナルを迎え、

何だか、文化祭の後みたいな気分です。


でもね、マボロシにはかつてないほどのいい経験をさせていただきました。

昨日の2次会でもDさんから本当にいい話が聞けたし。


これは、毎回マボロシライブ後に思ってるけど、成長して恩返しをしないと。



頑張るっす。


本気で感謝です。


素晴らしい環境と経験を与えてくれた、マボロシとバンドメンバー、
支えてくれたスタッフの皆さん、
そして、お客さん、


ありがとうございました!!!!