1/3 | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

1/3

080118_1332~01.jpg
読破!


「華麗なる一族・上巻」


山崎豊子のバビロン描写パねー。


「白い巨塔」は、ドラマをかなり後半から見たんだけどはまってしまい、原作で読み直し、更に面白かったので、
「華麗なる一族」はドラマを見ずに、原作で読もうと決めてました。

でも、上中下巻と、長いから中々手が出せなかったけど、
最近また読書体力付いてきたから、読み始めました。


すんげー面白いけど、他にも読みたい本結構あるから、

ガーって読むぞ、

ガーって。


ところで、昨日のタロソブログアクセス数が、10000越えててビビりました。

いつも読んでいただいてる皆さん、コメント下さる皆さん、ペタ付けてくれる皆さん、

ありがとうございます!


これからも気軽に更新していくんで、気軽に読んで下さいね~。


ペイッス。