二度目の | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

二度目の

大分!


楽しかった~


大分でお世話になった皆さん、本当感謝です!



大分名物「とり天」食らったり。。。



大分名物「りゅうきゅう丼」食らったりしたものの、


スケジュールは結構タイトでした。


着いて、メシ食って、ライブして、朝までクラブで遊んで、寝て、帰る、と。


ライブの方は、

前回から約半年ぶり、見に来てくれたのも二回目っていうお客さんも多く、嬉しかったっす。


久々のソロライブだったんで、かなーり気合い入ってたし、
レコーディングを終えたばかりの新曲も披露。


30分の持ち時間がやたら短く感じた。練習のときに時間計ってたから、巻いたってことは考えられないんだけどね。


大分、



ガッチリROCKしやした!



で、ライブ後のHOTCHIさんのDJは、ハンパなかった。。。




OZROやらSEEDAから、宇多田ヒカル、m-flo、湘南乃風、ケツメイシまで。。。


すげー。


で、


帰りに、大分空港まで向かう途中、


生まれて初めて、HOVAクラフトに乗りました。


波が高くてかなり揺れたけど、楽しかった。


気分はこんな感じ。





さーて、大分でうまいもん食ってきちゃったんで、今夜も走ります。


ランニングPLAY LIST:Sprout / SHINGO★西成


今日、久々にシンゴ兄貴から電話かかってきて、テンション上がったので。