やっと | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

やっと

買うた。





AMERICAN GANGSTER/JAY-Z


JIGGA先輩はいつも刺激が強いんで。


基本的には、自分が制作中とかだろうが、いい音楽は吸収して、影響を受けたいタイプです。


製作中は他の音楽聴かないという集中方法を取る人もいますが。人それぞれ。


でも、同じ制作期間中でも、取り掛かってる曲や、進行状況や、微妙なタイミングで、

刺激の強い、いい音楽を聴くのは、控えた方が良かったりすることもあり。。。


最近、ちょっと刺激物は控えめだったかもしれない。



あと、単純に、まだまだ、音楽だけでは生活できる程、稼げてない現状もあり、


自分の制作中のインストばっか聴いてたりすることも。



でも、JAY-Z聴くっす。



それから、前から気になってたマンガも購入。



俺と悪魔のブルース/平本アキラ

以下、関連資料。



Crossroad/Romancrew




Shall We Rock ?/DABO feat. EQUAL, TARO SOUL, 竹内朋康




'03 Bonnie & Clyde/JAY-Z feat. BEYONCE