おっ!?と思った瞬間 | たまにかこうかな

たまにかこうかな

ブログの説明を入力します。

珠城さんに墜ちた瞬間ラブ
それはズバリ!BS放送で観た「花詩集100!!」の黒王子でしたぁラブラブ


白いフワフワ~なロマンチック~なバレエな場面にいきなり1人でバーンと登場する黒王子に、率直に「わぁびっくりこの人なんかすごい!マリコさんみたいびっくり」って思ったのが最初。


その場をかっさらう王者の風格!
腕の使い方が巧いと思いました。努力なのかセンスなのか、なんという空間掌握術!!
なんというスター性キラキラキラキラ


長~い脚ラブ愛希さんをホールドする時の安定感ラブ
そしてきわめつけはあの
わっるぅーいお顔( ´;゚;∀;゚;)


久しぶりに見たタカラヅカだったら予備知識もなく・・・なんなんだこの人は?状態。
あ~この人が「爆上げ中のたまきち」さんなのか!↑当時ブログにこんな風に書いてる方が多かったから・・・


今とにかく言いたいのはバッディぜったい合うよ!!ってこと~(*≧з≦)ラブラブラブラブラブラブ


来年の公演に思いを馳せつつ、「AfO」大劇場の千秋楽をお祝いしたいと思います。


AfO大成功おめでとう!!!!

ついでにもういっちょ!博多座にも来てくださーい( ≧∀≦)ノ