菅生決勝 | 関口太郎オフィシャルブログ

菅生決勝

R5菅生決勝は2位でした。

1周目からチェッカーまでトップ争いでの周回でしたが、
オレの気合が足りなかった...ホント足りなかったと思う。
今思い返すと、悔しさが倍増してくる。

次戦の茂木2&4に向け、しっかりトレーニングをし、
自分に厳しく、怠けずに取り組んで行きます。

あと山田チーフ、角田メカ、そしてサス屋の大羽ちゃんには、ホント助けられました。
事前テストから金曜午前の走行までは、オーリンズMoto2フォークでセット出しをしていたのですが、ドライでの走行が少な過ぎる為、
急遽金曜午後の走行からフロントサスペンションを去年から使っているノーマルフォークのオーリンズカートリッジ仕様へ戻す事に。
そんな中、短い時間でセットを出してくれたチームスタッフに感謝感謝です。

そんな感じで前半戦終了。
悔しい~!TK LABOとトライアル、行きまくろっ!
あっ、8耐も良いトレーニングになるな(^_^)v
何事にも全力で取り組んで行きます!