直感やひらめきに素直になる | 本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

本来のわたし発見~自分らしさ×マインド×ヒーリング でなりたい未来を~

ありのままに
自由に
軽やかに

本来の自分を発見していくブログ
最後にタロット1枚引きも載せています

新しいことを始める花

 

ライオンズゲートが開いている時に
新しいことを始めると良いと
言われているそうです!


何か始めなたいなぁと
思っていたタイミングだったので
ちょうど良い!!



しかも
その時読んでいた漫画で
(漫画かよっ)

これやりたい!
というのが見つかりました





タロット曰く
8月1日〜2日の満月が良いよ
ってことだったので


キリも良いですし
新たに始めます!



今いろいろ勉強中なので
8月に入る頃には
理解を深めてお伝えしますね!

楽しみにお待ちくださるとうれしいですスター