タイトルを見て、それで来てくださった方もいるのでしょうかね~。


ほんとびっくりです。

あ、でも、このブログじゃないです。メインブログが紹介されたということで。


拝啓 僕はツンデレ派 ←メインブログ


そりゃ、このブログを紹介したところで何もありゃしない。更新だってまばらだもの。


そんでですね、どこで紹介されたかというと、こちらです。


女性のための恋愛テクニック ←ここのトップページに僕のブログが記載されてます


このサイトでは、恋愛に関するノウハウを真面目に、かつテクニカルにと

そんな内容を公開しています。

恋愛に関するブログを紹介してるページがあり、

僕のメインブログも参加させてもらっていたのですよ。遠距離恋愛の分野として。

ブログランキングもやってたりするので、それに追加してもらうために。


まあ、ランキングはいろんなところに参加しているので

一つ一つを細かくチェックしているとかは無かったんですね。

ところが先日、アクセスの解析をしていると妙に、

女性のための恋愛テクニックさんからのアクセスが多い・・・

若干増えたという感触程度だったのですが、一応調査してみる事に。


すると、TOPページの、さらに一番上の所にドカンと載ってるじゃないですか!僕のが!









あ、ぼやけちゃった。ま、いっか。

深夜のPC画面の前で、一人小躍りしました。

昨日、お礼のメールも送りますた。嬉しさのあまり。



よかったら、僕のメインブログを応援してやってください。

どうぞよろしくお願いします。


そんじゃまた