うぉー爆笑

久しぶりの晴天キャンプだホイ口笛



今回は、三重県熊野市にある、小舟梅林キャンプ場に来ました照れここは、無料のキャンプ場ですがトイレもあり、なんと薪まで売っている素晴らしいキャンプ場です。


 景色も最高。前の川も綺麗でしたよ照れ


 そして天気が良かったのでついに新幕の登場チュー


DoDワンポールテント

         RX(m)ブラック

どうですか?かっこよくないですか?自分は、凄く気に入っています😊

確かに前のツーリングドームは、最高の作りでしたが高さが無いのでメタボの体には、少しきっかたのよ。今回は、ワンポール で高さが出たので楽でした。ソロには少し広いですが前室が無いぶんいい感じの広さです😊 なかなか同じテントを使っている人がいないのもいい感じです😊


ジープと映えますが、これは人のです滝汗残念😢



夜、こんな感じで仲間とわいわいと外で飲みながら🍺焚き火を楽しみましたよ。☂️が無いのは本当に楽しいです。月🌕も綺麗に見えていましたよ。




 そして朝


 


朝日が素晴らしい👍地面が濡れていない。最高😀


テントは、温度差で中までベタベタでしたが、そんなの関係ない。もの数時間で乾いてしまいましたウインク

雨キャンも楽しいですが、やっぱり晴れキャンが良いよね🙆





間違いなしの良いテント。




RXとは、進化とのこと😊




これは、高いのでコメリのソロストーブを使っていますが、やっぱり