おはようございます😊2日目の朝、窓の外は朝曇りでも雨☂️は、降ってない。

見えそにない富士山を見に海岸へ、やはり見えないなんなら昨日より悪い感じが、でもしばらく海岸を眺めていたら、まさかの



富士山が薄っすらと見え始めました。




カメラには、薄っすらですが肉眼ではもう少ししっかり見えていました口笛クッキリとは、いきませんでしたがパワーをいただきました💪良かった😊

今日は、神社⛩️周りと周辺散策ドライブをしてのんびりと過ごしていましたチュー



ここでも御利益をいただいて来ました🙏

そして今夜の晩御飯も




舟盛りサイコーちゅー



今日の舟盛りは、ホウボウの刺し身でした‼️

こんな大きなは釣ったことが無いし、刺し身も初めてでした。プリプリで美味しいかった😋どんだけでも食べれそうです🫃

2泊3日、夢の時間を過ごすことができました。

富久三苑さん、ありがとございました🙏

朝ごはんも写真は無いですが美味しいかったし、お風呂も小さいですが3箇所あり家族だけで入浴でき良かったです😊また、機会があれば富士山リベンジをしたいです。

そう、この3日間、麦(柴犬)は、妻の実家でお留守番でしたショボーン麦、ごめん🙏