少し暖かい日にキャンプに行ってきました爆笑

今年に入って初キャンになります。

いつものメンバーでグルキャンです😊


 

お昼、(オヤツ?)に少しでも体に良さそうなきのこ汁しましたよチュー




 

寒い時には、汁物で身体を温めないとねデレデレ




薪ストーブでおこもりスタイルも良いですよね。寒さ知らずでちゅー

薪ストーブも欲しくなりますね。テントも大っきいのがいりますねゲロー




見た目が可愛いミニ薪ストーブもありですか。テントの中には入れれませんがウインク




自分は、コメリブランドのウッドストーブで寒さをしのいでます滝汗二次燃焼が綺麗ですよ。



寝室は、こんな感じ、湯たんぽとモバイルバッテリーのブランケットで一夜を乗り切るます。以外と朝までぐっすり眠れました。


  今年、初のキャンプは、満足なスタートが出来ましたウインク