2日目は、嵐山に行来ました口笛


子供の頃に何回か来たことがありましたが、大人になってからは、来たこと無かったので久しぶり来たくてここにしました。でも、久しぶりにきましたが全く覚えがありませんでしたガーン


麦とトロッコ口笛



麦と竹林






ここでランチ🍞がしたかったのですが混んでいたのであきらめました笑い泣きまた来た時の楽しみにしたいです。


コロナ前からの久しぶりの家族旅行、そして初の麦との旅行、楽しかったデレデレ

また、麦と一緒に家族旅行が行きたいな〜ウインク

 これで今年も良い年になりました。


みなさん、今年一年ありがとうございましたウインク

来年もよろしくお願いします爆笑

🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇