今年、最後に家族旅行に行ってきました

チュー

そして、初の麦との一泊旅行となりました口笛

もう、ドキドキ💓でした滝汗

どこに行ったかと言いますと

京都に行ってきました口笛

まずは、平等院をお散歩。




そして、この日のために買ったこれに乗って



 


とりあえず、試しに一万円の物にしました。

カバーをかけると、ものすごく嫌がりますが、この状態なら麦もお気に入りです。ガタガタ道でも降りることがありませんでした😊

また、いい物がありましたら買いたいです😊




あとは、のんびりと散策していました。


そして、一晩お世話になる麦と一緒に泊まれところです😊






ゲストハウスA &Cさんですチュー

1日1組の一棟借りのペットと泊まれるゲストハウスです。

 少し?山奥にあり、はじめは、戸惑いましたが、オーナーのママさんが良い人ですごく良かったです。

部屋の写真は、撮り忘れましたがアットホームな雰囲気で良かったです照れ

食事は、隣のカフェでの食事になります。



 

これは、朝ご飯になります。晩御飯も家庭的で美味しく頂きましたデレデレ

 少し不便なところもありますがとても良かったです😊