この前、ワン友と一緒にBBQ🍖に行って来ましたよ。






 ドッグランで知り合った麦ちゃんのお友達です。

でも実は、最近遊べていないのです😭

うちの麦ちゃんすぐに友達にケンカを売りに行ってしまい。上手く遊べなくなりました。少し前までは、遊んでもらえたのに今はリードなしで遊べませんよえーん

 こんな麦でもさそっていたたき感謝感激🤩です。

 







 ここのBBQ場は、ニジマス釣りができそれを串焼きにしてくれます。串焼きのニジマスを炭火でいい感じに焼けました。

   う〜ん これは美味い😋

   ニジマスがこんなに美味しいなんてポーン

 外で食べる料理は、何でも美味しいですけどね🤤

楽しい1日でした。また、呼んでいただけると良いのですがチーン