桜満開🌸もう春ですね

 最近ブログの更新もしていませんでしたね😭

 少し色々ありました。特に大きなことは、娘が大学に入学したことです。大学に受かったことは、凄く嬉しいのですが地元を離れかなり遠くの県外へ。この春から独り暮らし。もう心配で心配で、毎日毎日ため息ばかりです。

 もう、これから顔が見れないのかと思うと涙が出そうです🥲

 仕事のやる気も出ませんチーンこれはいつもかゲロー



麦も、少し元気が無いようなあるような感じですゲッソリ


 娘も夢に向かって頑張る💪から陰ながら応援してあげないといけないですねチュー


デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

 に向かって

    ガンバレ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き