久しぶりのドッグランに、娘と行ってきました照れ


 始めは、仲良しの柴犬もいて、他の犬達とも楽しく走り回っていたのですが、仲良しの柴が帰っていった途端に他の犬達に喧嘩をしにいくので、大型犬コースに行きましたえーん大型犬コースには、誰もいなく麦だけでした。




最初は、楽しそうに走っていましたが、だんだんと寂しくなってきたのか

何となく元気が無い様な雰囲気が漂ってきましたガーン

 そろそろ帰ろうかなと思ったいたら、お友達の秋田犬がきてくれたので、麦は、大喜びで





遊んでもらいました。その後もトイプードルも参加して3匹で楽しく過ごしていましたよラブ


最後に何かを発見した麦でした♪





よかったおねがい何も出てこなくて口笛

   虫や生き物が出てきたらガーン