ウシシウシシウシシ
昨日の運動
・水平足踏み運動   400回        2セット
・下半身引き締め   往復20回   5セット
・オチョダイエット         8回   8セット
・リンパマッサージ(顔)


オチョダイエットは楽でいいなʕ•̫͡•ʔ♬✧
本当はこれだけでいいらしい……。

が!!!
あたしは、ウエストひねりは辞めたが
(オチョダイエットと重なるとこが
あるから。)
水平足踏み運動とか、下半身引き締めは
やってる。





大好きな母方の家系が、巨乳下半身デブ
な、もので(;´д`)トホホ…
(最高、Hまで行った、因みに今はFかD)



だから、思春期という名の「デブ期」に
あんなに太ったんだろうな(´・ω・`)
(詳しくは過去blogをどうぞ!笑)


今は、身体障害者になって、体が
上手く動かせない事もあるんだろうな、
太ったのは……。

前にも書いたけど、家は旦那が
痩せ体質でねぇ(´;ω;`)
食べても、食べても太らないんですよ。
因みに今は少し太って、168-63(>︿<。)
少し太っても、こんなもん。
旦那と身長差が約10cmのあたしは
体重も10kg差でいたい!!!꒰。•`ェ´•。꒱۶

だから、目標!!!
38kg!!!

えっ?43じゃないの?
と、思われた、そこのあなた!!!
甘い!!!

最低体重29kgだった、あたしには、
今までで一番、体調が良かったし、
生理前、中で体重が多少増えても安心
٩(*´︶`*)۶
みたいなとこがあるから、目標!!!
38kg!!!
なんですよ。はぁー(*´・ω・`)








と、何回も書いた事を、改めて
書きましたが……





話は変わって、今日のご飯です( ´ ▽ ` )ノ
(前置き長くて、すみませんm(_ _)m)




朝ご飯
{A0903B85-D9DB-4BCF-A346-275EA9F6D2D1}

・もち麦ご飯(ねじり納豆)
・ゴーヤチャンプルー
・トマト、キュウリ、蒸し野菜2種
・青汁オレ
・特製ドリンク


甘酒とサクランボはお腹いっぱいで
食べれず_| ̄|○

10時のオヤツにしよっかなぁ٩(*´︶`*)۶



因みに、キュウリにはこれをちょっとだけ
かけてみました↓
{A79C494E-0EA0-4974-9C26-47D93688CF0B}

{92183DA4-6582-4C6A-8EEC-C5720BFAAE72}

パクチーディップ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
パクチーって、こないだ初めて食べたけど
美味しいですなぁ(๑˙﹃ ˙๑ )♡
苦手な人もいるらしいですが、こころは
ハマりました( ´ ▽ ` )ノ

ただ、見ての通り、kcalがちょっと……
(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;

だから、ちょっとだけ、ね。





後は、これも( ´ ▽ ` )ノ
{DF94E122-466F-401D-8D51-F24FB590C421}

「青の花茶」( ´ ▽ ` )ノ

ダイエット中のイライラを抑えて
くれたりするハーブティー(●´ω`●)

もちろん、ハーブティーだからkcalは0
ʕ•̫͡•ʔ♬✧


で、これを昼ご飯の時にでも飲もうかと
思ってたら……
(๑• ̀ω•́๑)✧と、閃きがʕ•̫͡•ʔ♬✧
早速、某アメ友のLINE友でもある
MちゃんにLINE。



結果( ´ ▽ ` )ノ
物々交換、成立〜(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★


何と交換したかは内緒(´>∀<`)ゝ
でも……(´・ω・`)
急いで送った為に、お手紙も入れず、
品物だけ送ってしまったこころ……
(´・ω・`)

ごめんね〜、Mちゃん(*´・人・*)
LINEでその事、知らせなきゃ!!!
-=≡( ๑´・ω・)









昼ご飯
{C06858C1-FA75-4DC6-BD9E-7C512D772F49}

・もち麦ご飯(ねじり納豆)
・キノコと野菜の玉子とじ
・サラダ菜、トマト、キュウリ
・茹で卵
・牡蠣酢(お母さんとシェア)
・サクランボ
・ダイエットドリンク
・乳酸菌飲料
・甘酒



本当は、もう少し減らしたいんだけど
(´・ω・`)

あたしの、朝ご飯に起きて来ない
お母さんが、昼ご飯時に
「あれも、これも……」
と、ドンドン出して来て……(´・ω・`)


明日からは、もち麦ご飯は朝だけに
しようかなぁ?




ジム、行って来た( ´ ▽ ` )ノ
ランニングマシンに乗って走ったよ。
(詳しくは、明日のblogでωω)




膝、痛くて暫くゴロゴロしてたけど、
すっきりフルーツ青汁飲んで、夜の薬も
飲んで、いざ!シャワー!!!




(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
今日も嘔吐なし(`・ v ・´)vブイッ









名言だよ( ´ ▽ ` )ノ
(名言じゃないかな?あせる)
{5906CF1E-D19E-4D21-9181-99283E10D7BE}

{AB118A1F-6400-4058-B74D-71E1C1290A28}

{9A2597A2-F6AF-4E90-94FF-1FC4E9B141B3}

{43C7E6FB-184A-47CD-85D0-194C163994C9}

どうでしょう?σ(´ω`*)