何年ぶりかで風邪を引いた。ちょっと無理をしたらこじらせ風邪もバカに出来ないくらい体調を崩した。

健康が一番だと寝込んで再認識した。

咳き込み微熱が続き病院に行き薬を飲んだら平熱になった。

食欲はあったけど倦怠感は初めてで、友人が寝てばかりいたと言っていたことがやっと理解して実感した。

体調が悪くても蕎麦やカレーは食べられた。

蕎麦屋のプリンの美味しいこと😋

和三盆のプリン🍮濃厚で美味しかったし安い😁


蕎麦もコシがあり、作っただけでなくなったら閉店にするらしい。


こちらは近所のカレー屋さん。有名でよく並んでいるから久しぶりに行った。

カレーのスパイスは身体に良いと聞いたことあったけど本当に食べたら元気になった💪👊

回復には栄養と睡眠だ。
無理して自分は大丈夫だと思っても身体が悲鳴をあげ熱と咳でお知らせ😅
健康が一番大切だと思い知らされた2週間でした。風邪って長引くんだなぁ~

ストレスで色んな病気になったけど、風邪はしばらく引いたことがなかったので、油断した~
食欲はあったので横になる程度で済んで良かった💪
体調悪くなると、私はりんごジュース🍹が飲みたくなる。カットフルーツも助かる😁プリンも毎日食べていた。
マイセンのカツサンドも美味しく食べられた。
病気になったら好きなモノしか食べられなかったなぁ~🤣
5月の半分は風邪だったので6月になったから元気に普通の生活をしたい🏃‍♀️
失って知る当たり前に感謝した😀