GW中に推し活に行く途中の電車の中でほっこりな光景を見た。

幼稚園か一年生くらいの男の子が、席が2つ空いたのでお母さんが座り、男の子にも座るように言われたら「お父ちゃん座って~」と。お父さんは「座っていな~お父さんは立っているから」と。そしたら息子は「お父ちゃん座って~」と自分は立って父親に勧めていた。

よく見かける光景は子供を座らせ大人が立っている。この息子はなんて父親思いなんだろうと心がほっこり👏

優しい息子に育てた御両親も良いなぁ~と😊

お父ちゃん、お父しゃん、どちらの言い方か分からなかったけど可愛らしい呼び方だった😀パパじゃないのが個性的で又可愛らしい。


良い光景に遭う時は心の反映だと聞いた。電車を降りてエレベーターに乗る時、ちょっと譲り合いになって相手の方がとても感じ良くて良い日だなぁ~と穏やかな気持ちが続いた👍️


推し活のライブの席も父親のケアで疲弊していた私に有難いバルコニーの席で座って見られてラッキーだった、もちろん乗ってきて立って💃楽しくストレス解消できた。



当初は父のスケジュールで止めようかと思ったけれど止めたら父のせいで楽しめないと文句になりそうだったのでライブに行くことを決めた🤣疲れていたけれど行って良かったなぁ~

自分を犠牲にしていると思うと態度がよろしくなくなるので、オンオフの切り替えが私には必要だったかも~👆️👇️


一旦休んで、そうだエネルギー  チャージだ。ドラマのセリフだったなぁ~この前に終わった「Eye Love You」

韓国の彼のセリフは美味しい食べ物がエネルギーチャージだった😋



エネルギー チャージは必要だなぁ~
最近食べたハンバーグステーキ、ボリュームがあり男性向きだった😋

休息して動き出す、オンオフの切り替えが上手くできるとストレスも軽減できるかなと💪👊✨

季節の花も変わっていく~