TVを見て大笑いした🤣

柳沢慎吾って凄いなぁ❗

話が面白過ぎる、再現劇場が笑える。

舘ひろしさんが好きでゲストに呼ばれたらしいけど、お腹かかえて笑った🤩


テンション下がる音 、最高だ🤣

(舘ひろしが顔合わせに来れなかった時のガッカリ😭💨💨の音)

笑いってネガティブな思いをぶっ飛ばしてくれる。


モノマネが上手いのか話が面白いのかツボった、TV見て声出して大笑いしたの久しぶり👋😆


中居君も楽しんでいる。

こういう人って良いなぁ😁だから芸能界に長く残っているんだなぁ~


笑う門に福来たる🤭


この番組はMCが変わり二宮和也からムロツヨシに、中居君って上手いね👍️

最初のMCが誰か忘れるくらいだ。


世の中って代わりはたくさんいるってことだ。唯一無二って希有なのかもしれない。

はて?

SMAPの歌は『世界に1つだけの花』

only oneだったね🎵




虎に翼はなかなか面白い。はて?と疑問を投げかける時に言うセリフ😊