レトロの喫茶店は落ち着く。

ジャズが流れゆったりできる。ジャズには詳しくないけれど😅


ランチは昔ながらのナポリタンを食べた。↓




ここは本当にレトロ、隣の席に妙齢な女子がいた。韓国語を話していたから旅行でいらしたのかな?
こんなレトロの喫茶店が人気とはSNSの力って凄い。
若者の味覚で評価が高いお店に行った時にガッカリする時がある。味覚は人それぞれだから自分が美味しいと感じたお店が一番良い😋
歩きながら勘で良いと思って入り美味しかった時は最高だ😁
定番の好きなパンケーキ↓

美術館の帰りによく行く。定番になっているけれど変わらない味と店の雰囲気は非日常になれて気分転換になる。

父のストレスで爆発しそうだったけれども、心を落ち着かせるには美味しいモノとお喋りだ!
試練、最善を尽くして後は結果を待つのみと言われたけれども辛い時は辛いなぁ。
辛さの時限が違い過ぎて計り知れない野球選手の大谷翔平君、デコピンや奥様がいて良かったね!入れ替わりのようなタイミングで側にいる。
私達の悩みの時もネガティブな状態のモノが去り入れ替わりに穏やかな時が来ると思って私も乗り越えよう🏃‍♀️🚙💨最中が辛いけど😅あと少しだけ~なんて歌あったなぁ~