たくさんの花の共演。

この時期は色とりどり、この時期に実家に行かなかったので新鮮だ。









最近は染井吉野の淡さより色とりどりの花に興味が向いてきたかな?朝ドラの「らんまん」の影響とInstagramの写真で様々な景色に目がいくようになったのも良き😁


実家の近所の方々の花畑は色とりどりだ↑
父の件でケアしてくださる方々に頭が下がります。自分の弱さを突き付けられる試練をどう克服するかで人間力が試されるとか?少し落ち着いたから言える事でまっただ中の時は必死で時が過ぎていった🏃‍♀️💨

私の支えたモノって何だろう?
人は誰かに、何かに支えられ乗り越えられるのだなぁと。
好きなことに目を向けてストレス発散も大切だ。友人は推し活で楽しんでいる、私は小休止中~
余裕がないと本が読めない。電車で隣の方がハードカバーの分厚い本を読んでいた。私は疲れで熟睡😪💤
以前は電車でコーヒーを飲みながら音楽を聞いて本を読んでいたけれども、今は車窓からの景色を眺める😊