推し活が元気を与えて良いと放送されていたけれど、実感した。

様々な好きな事をした後は癒されると思うが、昨日は久しぶりの神席でテンションMAX   )^o^(

推し活なんて言葉を知らなかった10数年前からライブに参戦して心から良かったな〜と。

 

一部撮影がオッケーになり席からの臨場感↓ 

近い😄 私の推しのバンドの写真撮影はNGだった

 

 

 

 

4つのバンドのフェスだけどデビュー間近から見て、10数年。応援してこちらも元気を頂き、歌声は変わらず胸をうつ。

  ↓彼らが推し         こちらは人気ある↓

 ↑泣かせたボーカル      新人さんTBSの企画

 

他の若いバンドのボーカル、アカペラもそれは最高に上手く一緒に参戦した友人は泣いていた。私は彼の歌声でネガティヴな感情が癒やされた。泣きそうだった。歌の力って素晴らしいなぁと。

 

彼の歌声、初めて聴いたけれど上手かった!

(1) N.Flying (엔플라잉) – Flashback (LIVE ver.) - YouTube

 

推しの歌を貼り付けない私って、自己開示できていないのかな(;^_^A 語ると長いしね~ いつか語る日がくるだろう~推しの専門のブログの方の熱量は凄くて尊敬する。

 

今回は本当に朝から辛くて最初は乗れなかった。

アカペラの歌声以降、癒されて元気になり、推しによりテンションMAX💕すっかり心は変わって最高の癒し。。。

 

ある友人から辛い試練の後には慰めの恵みのような良い事があると。
私はただくじ運が良いからなぁくらいに思っていたけれど、クリスチャンの考え方は神様からの恵みのプレゼントらしい。

その友人も辛い試練の後にライブのチケットが1番前のど真ん中が当たった。その時はラッキーだったね〜くらいの私の返信だった。
今回、ガッカリした出来事の日にライブの参戦、席に座ってビックリ、花道の前、撮影隊のカメラマンしかいない❗️

設営によりステージや花道は変わるので席に座ってヤバイ、疲れても座れないぞと(^^;; そんな考えも彼らのパフォーマンスですっ飛んでいた!!

 

有名なバンドも好きだけど、推し活まで行ってない。きっと遠いスターなんだなぁ〜 ファンクラブに入っていないからね。

今年はチケットをなんとかゲットしたいからファンクラブに入会するしかないかな?

タッキーの会社TOBE、平野紫耀くん参加でファンクラブが凄い事に。私もエントリーしてみたいなぁと思う。まだ思うだけ・・・

彼の天然なのか純粋なのか気取りのない姿勢が好きだ。コメントでお年を召した方が入会エントリーして優しいコメントが!良い方には良い方々が集まるのかな? 私も優しくしてもらえるかな?

私の推しのバンドも面白くて、コミックバンドかって思うこともある。コアなファンで楽しいけど彼らは大きな目標を持っている。まぁ目標はないとね!

 

コロナで止まっていたエンターテイメント、様々に形を変えている。

 

辛い試練の時に勇気や希望を与えられりパワー、彼らの才能に感謝だ!

神席だけでこんなに気分が変わるのだから、気は持ちよう、幸せは自分の心が決めるってホントだな~幸せ探しだ。

昨日は本当に朝のテンション低さからの大逆転、有難いラッキーを頂いた!

終わりよければすべて良しかな〜✌️