巨人と西武戦を東京ドームに観に行った。

試合前にWBCの優勝トロフィーも野球博物館で観てきた。

 

 

これが指紋か❣️ ↑

 

 

時差だから空いていた。あの興奮を思い出して又幸せな気持ちになった〜3月だったんだよね~

 

 

写真を撮りすぎた😅

 

巨人戦の相手は西武、源田選手が目の前に  ↓

 

セパ交流試合、WBCの選手が見れて良かった👍

岡本選手はキャプテンになって期待したホームランはなく坂本勇人選手が打ったから、「最高です」は聞けなかったけど! でも良い試合で延長サヨナラで巨人の勝ち。

昔みたいに巨人の応援よりWBCの選手、源田選手を応援してる私🤗

 

WBCは野球の人気の復活になったかも。私が観戦するくらいだから〜

コロナ前に神宮球場で観て以来の久しぶりの野球観戦⚾️楽しかった!ストレス発散できた。

たまたま誘われ、初めてのネット裏の席!今まで外野席近辺でしか見た事なかったから、近くて感激した‼️源田選手が目の前にいる!岡本選手、最高ですと言いたくなって、楽しく応援した。

大勢投手が危険球で退場は残念、ヘルメットに当たったけど判定は厳しい。

試合は延長3対2で巨人のサヨナラ勝ちだけど、濃い試合内容であっという間に試合が終わった感じ〜

WBCが観戦できた方は本当に楽しかっただろうなぁ〜大谷翔平選手が目の前にいる光景!友人と当時を振り返って巨人戦も楽しんだ!最高です😄

 

 

 

 

好きな事して楽しんだ後は優しい気持ちになる。

ちょっと沈んだ後にこんなご褒美の時間、幸せだ。

幼馴染から我慢して耐えたからご褒美が他からやってくるんだよと。

笑う門には福来たる、笑ってイヤな事は早く忘れて幸せ探しをしますかね~