ディオール展に行って感嘆した。

空間演出が圧巻で素晴らしいなぁと。

 

一番好きな展示は入った瞬間白銀の世界かと思った。↓

 

 

 

 

 

白い紙を切って重ねて、どんな風に飾ったのだろう?素晴らしい労力だろうなぁと想像するけど。

 

最初の入り口からは↓素敵なドレス👗

 

 

目の保養になりました〜

バックは天井まで!

 

 

空間演出が凄くて圧倒された!

 

私の趣味では行かなかっただろう展示会だけど、誘われて見られて本当に良かった!チケット予約が人気で取るのが大変で粘り強くやって、やっとゲットした甲斐があった🤭

 

着せ替え人形用みたいに小さい。可愛らしいデコレーション〜リカちゃん人形用?違うだろうなぁ(・_・;

 

満載で写真を選ぶのが難しい。

若い子が多かったけれどディオールは人気?オシャレして来ていた人もたくさんいた。

 

海外旅行に行って香水を買ってお土産にしていたくらいの関わり。Miss Diorが最初に買ったDiorの香水。ブランド好きには程遠いので(^^;;

 

しかしブランドの伝統、最初のDiorさんの想い、引き継がれていくのだ~

 

東京現代美術館、素敵な所だった。

 

 

美術館と周辺の公園の木々に癒られる場所だ!