太陽の写真は難しい、木の隙間から撮ることしかスマホのカメラだとできないな~

朝陽は清々しいけれど写真の出来栄えは(;^_^A

夕陽は哀愁がある気がするな~

立春も過ぎて日が長くなるので良い時間帯になる。。。

以前に温泉の部屋から撮った朝日。海にのぼる太陽って地球は丸いな~と。

 

木の隙間からしか真正面では太陽は撮れない。。。どうやって皆さん撮影しているのかな?

 

 

広島の原爆ドーム前の川で撮影した夕陽、雲の形がなぜか切なかったのを思い出した↓

 

鳥居に太陽がドンピシャだったのでパチリ

 

スカイツリーから撮れた夕陽と富士山、2月頃だった気がする

 

いつだったか、満月が赤くなった時のだ、スマホではこれが精一杯だったけど綺麗な月だったな~

 

こんな一日の終わりを綺麗な夕陽や月をみて過ごせるのは穏やかで良いな~

家の中で過ごす楽しみもあるけれど、外にでて太陽の光をあび風を感じ感覚で自由に過ごす日がくると良い。。。

ガマンって人に成長とストレスの他に何をもたらすのだろう。幅広く

考えられるようになるのかな?コロナで一年、よく我慢してきた日々だな~

花の季節もすぐだから、それを楽しみに待つとするかな?