写真で桜が一番撮っているかも。

人はなぜに桜に惹かれるのだろうか?

去年の雨の時、コロナで人もいなくて静かで風情があり良かった。

 

晴れた逆側からの景色↓

 

 

新宿御苑は空が広くて好きだ~ 今年も行く機会があると良いな!

 

 

今年はどんな感じの写真が撮れるかな?

 

楽しい写真が撮れたら嬉しい~ 写真日記にしようとインスタを始めたけれど、花の写真が多いことに気が付いた。花で季節を感じることができる。風に花の香りがのってきて、春だと沈丁花の香りで春だなーと。 夏はくちなし、秋は金木犀、冬はなんだ?

ロウバイという梅みたい。花屋さんで売っていた。黄色の花をつけていた。香りは判らなかった・・・

花鳥風月に触れる一年にしたいものだ!